スペシャル講座福岡に参加して来ました!

2015年04月04日

スペシャル講座福岡に参加して来ました!

今日はミレ韓国語学院

スペシャル講座が福岡で行われたので行って来ましたキラキラ

スペシャル講座福岡に参加して来ました!

50人定員の講座は満席です音符

スペシャル講座福岡に参加して来ました!

始まる前からみなさんウキウキ音符

だって、本物の前田先生の講座ですもんね~ラブ

今回の講座は

4BD=4色ボールペンディクテーションの正しいやり方キラキラ

音読のツボキラキラ



ユーチューブでもちゃんと照会されてるんですね~キラキラ

今回、正しい4BDのやり方を前田先生から直接聞けて

本当に良かったです音符

地道にコツコツ勉強して行こうと思いますにっこり

そして

スペシャル講座福岡に参加して来ました!

最後には前田先生と記念撮影させていただきました音符

あたしの顔は伏せておきます(笑)

たくさんの韓国語を学ぶ方たちと出会い

みなさんのやる気と熱気に

久しぶりに韓国語勉強する気満々で家路に着きましたキラキラ

前田先生をはじめ、スタッフのみなさん

貴重な1日をありがとうございましたキラキラ

キラキラブログランキング参加中キラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとブログの励みになりますクローバー






同じカテゴリー(♪福岡♪)の記事画像
福岡空港ビアガーデンに行ってきたよ~♪
期間限定ミッフィカフェへ行ってきたよ~♪
韓国刺繍の講座とKITTE内の韓国料理屋さんでランチ♪
福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました!
テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!
博多ラーメン「一風堂」を食べたよ♪
同じカテゴリー(♪福岡♪)の記事
 福岡空港ビアガーデンに行ってきたよ~♪ (2016-07-20 00:13)
 期間限定ミッフィカフェへ行ってきたよ~♪ (2016-07-13 23:44)
 韓国刺繍の講座とKITTE内の韓国料理屋さんでランチ♪ (2016-05-15 00:11)
 福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました! (2013-10-27 23:58)
 テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました! (2013-03-04 01:27)
 博多ラーメン「一風堂」を食べたよ♪ (2011-11-12 01:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。