3月のややマルシェ、無事に終了です♪

2016年03月22日

3月のややマルシェ、無事に終了です♪

3月20日

とてもすがすがしい青空の下

いつも楽しい「ややマルシェ」が行われましたキラキラ

3月のややマルシェ、無事に終了です♪

今回お隣さんだった「きんた工房さん」

お隣で楽しく過ごさせてもらいましたラブ

ありがとうございました音符

3月のややマルシェ、無事に終了です♪

gomchaekから見た風景

すごく青い空、きれいでした~

3月のややマルシェ、無事に終了です♪

gomchaekはペン祭りキラキラ

今、過去最大にペンの種類あります(笑)

ややマルシェに来てくださったお客様、本当にありがとうございましたラブ

ややの湯の社長をはじめ、スタッフの方々、出店者さま、今回もお世話になりましたキラキラ

また、次回、4月のややマルシェを楽しみにしておりますぬふりん

そして、gomchaekの次回の出店は

4月3日の山鹿の天聴の藏で開催される「天聴マルシェ」になりますキラキラ

お楽しみに~キラキラ



同じカテゴリー(♪韓国文具雑貨gomchaek♪)の記事画像
江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!
天聴マルシェ、今回も無事に終了~♪
天聴マルシェに出店します♪
菊池アートフェスティバル無事に終わりました♪
菊池アートフェスティバルで大特価!!お見逃しなく!!
菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。
同じカテゴリー(♪韓国文具雑貨gomchaek♪)の記事
 江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!! (2016-12-29 00:05)
 天聴マルシェ、今回も無事に終了~♪ (2016-11-23 23:45)
 天聴マルシェに出店します♪ (2016-11-22 22:33)
 菊池アートフェスティバル無事に終わりました♪ (2016-11-07 11:49)
 菊池アートフェスティバルで大特価!!お見逃しなく!! (2016-11-05 20:10)
 菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。 (2016-11-04 21:17)

この記事へのコメント
いつものメンバーで楽しそうねん・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

バイバイキーン!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
Posted by 珈琲屋 いけだ  珈琲屋 いけだ   at 2016年03月22日 17:13
いけださん。。。
月に一度のお楽しみにいけださんいなくて寂しかったよ。。。
来月は会おうね~~♪
Posted by なしえなしえ at 2016年03月23日 22:04
4/3行きますね♪ ソウルにて3色ペン購入できなかったので期待して行きます♪
Posted by かな at 2016年03月25日 13:34
かなさん→
4月3日お待ちしております♪
でも。。。3色ペン、gomchaekにもないのですよ。。。
どうしましょ?
Posted by なしえなしえ at 2016年03月27日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。