釜山、西面にあるカフェ通りへ行ったよ♪

2017年04月05日

1月に行った釜山の旅の記録と記憶。。。

西面にあるカフェ通りに初めて行きましたキラキラ

一人の時って用事を済ませるだけなので

わざわざカフェには行かないんですよね~

歩いてて目に入った所のカフェしか行ったことがない。。。

友達と一緒だとオシャレな場所にも行けて良いですね~ラブ

釜山、西面にあるカフェ通りへ行ったよ♪

カフェ通り

釜山、西面にあるカフェ通りへ行ったよ♪

釜山、西面にあるカフェ通りへ行ったよ♪

釜山、西面にあるカフェ通りへ行ったよ♪

とてもかわいいお店

釜山、西面にあるカフェ通りへ行ったよ♪

釜山、西面にあるカフェ通りへ行ったよ♪

釜山、西面にあるカフェ通りへ行ったよ♪

韓国らしいかわいさラブ

このカフェ通りには色んな個性的なカフェがたくさんありました音符

また、違うお店に行ってみたいな~キラキラ

西面にあるカフェ通り→【地図】



同じカテゴリー( L 釜山♪)の記事画像
釜山でトッポッキの食べ放題のお店に行ってきました♪
蔚山にある窯元「香山窯」に行ってみました♪
シャンパンマッコリ(福順都家・ポクスンドガ)の工場へ行ってきました♪
列車に乗って釜山から蔚山へ
TV番組「ちょい住みin釜山」に出てたおでん屋さん
釜山、55㎝ユッケ寿司を食べたよ~♪
同じカテゴリー( L 釜山♪)の記事
 釜山でトッポッキの食べ放題のお店に行ってきました♪ (2017-06-15 16:46)
 蔚山にある窯元「香山窯」に行ってみました♪ (2017-06-08 01:03)
 シャンパンマッコリ(福順都家・ポクスンドガ)の工場へ行ってきました♪ (2017-06-07 18:26)
 列車に乗って釜山から蔚山へ (2017-06-07 17:28)
 TV番組「ちょい住みin釜山」に出てたおでん屋さん (2017-04-14 22:40)
 釜山、55㎝ユッケ寿司を食べたよ~♪ (2017-04-11 11:33)

Posted by なしえ at 00:01
Comments(0) L 釜山♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。