韓国で仲良くしていただいたCD屋さんが閉店です

2016年08月20日

とても残念なお知らせをしなければいけません。。。

以前、ソウルでCDを買うならここ!!!

とおすすめし、いつも仲良くして頂いていた「鍾路ミュージック」さん

なんと!!

8月16日で閉店したそうです。。。

いろんな事情があるのでしょうね。。。

また、いつかお店をやりたい!とおっしゃってました。

これから、韓国のCDをどこで買おうかな?

↓コチラが過去の記事

2015/09/10
ソウルでCD買うならこのお店です♪
みなさん、KPOP好きですか~??KPOPのCDを買うときってみなさんはネットで購入されるんですかね~??あたしも、普段はそうですがせっかく韓国ソウルに行ったなら、現地でCD買いたいですよね~韓国ってお店ごとにCDの価格がぜんぜん違うんですよね~で、あたしは、長年仲良くしていただいてるCD屋さ…




同じカテゴリー(♪韓国♪)の記事画像
カカオニブって知ってる?
韓国新発売のお菓子 2017年3月
プテチゲラーメンの作り方
韓国ドラマ「オーマイビーナス」の撮影地、アヤン橋汽車道に行ってきたよ♪
釜山でカルビを食べた~♪
釜山のチャガルチ~南浦洞周辺をウロウロ♪
同じカテゴリー(♪韓国♪)の記事
 カカオニブって知ってる? (2017-10-05 11:27)
 韓国新発売のお菓子 2017年3月 (2017-07-10 12:09)
 プテチゲラーメンの作り方 (2017-07-10 11:55)
 韓国ドラマ「オーマイビーナス」の撮影地、アヤン橋汽車道に行ってきたよ♪ (2016-09-13 23:54)
 釜山でカルビを食べた~♪ (2016-07-09 17:34)
 釜山のチャガルチ~南浦洞周辺をウロウロ♪ (2016-07-08 11:15)

この記事へのコメント
はじめまして。私もチョンノミュージック、MR.LEEさんが大好きで、ソウルレコード時代よりソウルに行く度にCDを買いに行っていました。が、今年3月末にLEEさんに会える楽しみと共にお土産を持って訪ねたところ、お店が無くなっていて大変ショックでした。LEEさんはお元気でいられますか?近況等わかりましたら教えていただけたら嬉しいです。
Posted by ing at 2017年04月24日 00:13
はじめまして。
そして、お返事が遅くなり申し訳ありません。
ソウルレコード時代から訪ねられてたんですね。
日本人が大好きで、日本の文化にも興味を持ってらっしゃるので
CDなども日本人好みなチョイスですごく良いお店でした。
ホントにお店がなくなって気軽に買えるお店がなくあたしも困ってます。
でも、いつかまたお店をやりたいとおっしゃってました。
LEEさん、元気でいらっしゃいますよ~
閉店後、なかなか会う機会がないのですが。。。
次に連絡した時には伝えておきますね~
Posted by なしえなしえ at 2017年04月30日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。