釜山のチャガルチ~南浦洞周辺をウロウロ♪

2016年07月08日

釜山のチャガルチ~南浦洞周辺をウロウロ♪

雨予報だったにも関わらず、2日目も曇り空で本当にありがたいキラキラ

朝、ホテルを出て目の前に見えるのはPIFF広場

横断歩道を渡ると今は両側にあった映画館の改修工事が行われてましたキラキラ

釜山のチャガルチ~南浦洞周辺をウロウロ♪

PIFF広場を歩いてると右側の映画館のあった横のビルの地下に。。。。

永豊文庫が新しくできてましたキラキラ

中に入ってみましたが、まだ知られてないのか

お客さんが少なかった~にっこり

あたし的には買い物しやすくてGOOD音符

ホテルの近くに本屋さんがあるのはうれしいな~キラキラ

本って重いから持って帰るのたいへんだしね。。。

ホテルが近ければ買ってすぐにホテルに戻れるキラキラ

釜山のチャガルチ~南浦洞周辺をウロウロ♪

朝ごはんは同じ並びにあるお粥屋さんでキラキラ

全国チェーンの본죽(ポンチュク)

ここの野菜ツナのおかゆが昔から好きですキラキラ

そして、ここの水キムチが最高においしい音符

持ち帰りしたいくらい音符

自分で作ってもこの味にはならないんだよね~うるうる

その後は。。。

南浦洞の方へ歩いて行って。。。

ロッテタウンへ。。。

釜山のチャガルチ~南浦洞周辺をウロウロ♪

のどが渇いたので。。。

アンティアンズのレモネードを飲んでスッキリ~音符

大好きなアンティアンズ、博多駅からなくなったんだよね。。。

なので、やっぱり韓国に来ると寄っちゃいます(笑)

釜山のチャガルチ~南浦洞周辺をウロウロ♪

お昼もゆっくり座れるお店で頂きました~キラキラ

暑いので涼しい所じゃないとゆっくりした気がしない。。。

暑がりなあたしには大嫌いな季節です。。。



同じカテゴリー(♪韓国♪)の記事画像
カカオニブって知ってる?
韓国新発売のお菓子 2017年3月
プテチゲラーメンの作り方
韓国ドラマ「オーマイビーナス」の撮影地、アヤン橋汽車道に行ってきたよ♪
韓国で仲良くしていただいたCD屋さんが閉店です
釜山でカルビを食べた~♪
同じカテゴリー(♪韓国♪)の記事
 カカオニブって知ってる? (2017-10-05 11:27)
 韓国新発売のお菓子 2017年3月 (2017-07-10 12:09)
 プテチゲラーメンの作り方 (2017-07-10 11:55)
 韓国ドラマ「オーマイビーナス」の撮影地、アヤン橋汽車道に行ってきたよ♪ (2016-09-13 23:54)
 韓国で仲良くしていただいたCD屋さんが閉店です (2016-08-20 14:45)
 釜山でカルビを食べた~♪ (2016-07-09 17:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。