有田陶器市に行ってきました♪

2017年04月30日

何年ぶりだろうか。。。

有田陶器市に行くの。。。

もう、陶器はいいかな~なんて思ってたのに。。。

まさかの!!

リサラーソンのお店「りさや」が出店するとは!!

有田なら行けない距離じゃないからって思って

がんばって行ってきましたキラキラ

有田陶器市に行ってきました♪

有田陶器市に行ってきました♪

幸楽窯さんに出店の「りさや」

有田陶器市に行ってきました♪

有田陶器市に行ってきました♪

欲しいものだらけです。

有田陶器市に行ってきました♪

有田陶器市に行ってきました♪

有田陶器市に行ってきました♪

また、次回の楽しみに。。。

少しだけ購入

有田陶器市に行ってきました♪

有田陶器市に行ってきました♪

幸楽窯さんではガチャガチャもありましたキラキラ

そこから移動して。。。

有田陶器市に行ってきました♪

小腹が空いたのでおやつ。。。

向かったのは

有田陶器市に行ってきました♪

ヤマト陶磁器名品展さん

有田陶器市に行ってきました♪

2か所でスタンプをもらうと。。。

有田陶器市に行ってきました♪

プレゼントがもらえますキラキラ

ゲットできて満足キラキラ

それから有田を後にして。。。

波佐見へ。。。

まずは、マルヒロさんへ

整理券をもらうと、4002番だったんですが。。。

4時過ぎになると言われたので

次のお店へ移動

有田陶器市に行ってきました♪

natural69さん

有田陶器市に行ってきました♪

マルヒロさんもnatural69さんも若い人多かった~

マルヒロさんの写真撮り損ねた~!!

また次回。。。

思ったものが色々と安く買えたので

大満足な1日でしたキラキラ

有田陶器市に行ってきました♪

リサラーソン

有田陶器市に行ってきました♪

natural69

有田陶器市に行ってきました♪

マルヒロ

有田陶器市に行ってきました♪

有田陶器市に行ってきました♪

早速買ってきたお皿に乗せたら

かわいさ倍増でしたキラキラ

陶器市、楽しかった~音符

来年は白山陶器にも行ってみたいな~キラキラ



同じカテゴリー(♪佐賀♪)の記事画像
風の見える丘
小城市の竹灯りに行きました♪
佐賀市ご当地グルメ「シシリアンライス」
特急「白いかもめ」に乗りました
鳥栖プレミアムアウトレットツアー
同じカテゴリー(♪佐賀♪)の記事
 風の見える丘 (2014-11-27 14:02)
 小城市の竹灯りに行きました♪ (2014-11-26 11:39)
 佐賀市ご当地グルメ「シシリアンライス」 (2011-07-17 00:15)
 特急「白いかもめ」に乗りました (2011-07-16 01:05)
 鳥栖プレミアムアウトレットツアー (2010-01-25 00:05)

Posted by なしえ at 14:32
Comments(0)♪佐賀♪♪長崎♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。