小城市の竹灯りに行きました♪

2014年11月26日

先日の話になりますが

佐賀県小城市で開催されてる竹灯りに行ってきました音符

小城市の竹灯りに行きました♪

山の中の竹灯り

すごく幻想的で美しかったです音符

小城市の竹灯りに行きました♪

小城市の竹灯りに行きました♪

すごく工夫もされてましたにっこり

小城市の竹灯りに行きました♪

一番奥には滝もあり

そこまでの道のりにも竹灯り。。。

ちょっと足元が暗くて怖かったですが

段差で転ぶことなく行けましたキラキラ

小城市の竹灯りに行きました♪

この日は寒くなくて

歩いてたらすごく温まる感じでとても良かったです音符

毎年、この時期に行われてるそうで

あたしは、今まで知らなかったですが

お友達に教えてもらい連れて行ってもらい見ることが出来ましたキラキラ

もし、自分で行ってたら、本当にあるの?ってくらいの山の中で

不安だったかも?(笑)

お友達のおかげで行けて良かったです音符


小城市のHP <清水竹灯りHP>

詳しくはHPで。

キラキラブログランキング参加中キラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとブログの励みになりますクローバー



同じカテゴリー(♪佐賀♪)の記事画像
有田陶器市に行ってきました♪
風の見える丘
佐賀市ご当地グルメ「シシリアンライス」
特急「白いかもめ」に乗りました
鳥栖プレミアムアウトレットツアー
同じカテゴリー(♪佐賀♪)の記事
 有田陶器市に行ってきました♪ (2017-04-30 14:32)
 風の見える丘 (2014-11-27 14:02)
 佐賀市ご当地グルメ「シシリアンライス」 (2011-07-17 00:15)
 特急「白いかもめ」に乗りました (2011-07-16 01:05)
 鳥栖プレミアムアウトレットツアー (2010-01-25 00:05)

Posted by なしえ at 11:39
Comments(0)♪佐賀♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。