ソウルでCD買うならこのお店です♪

2015年09月10日

みなさん、KPOP好きですか~??

KPOPのCDを買うときってみなさんはネットで購入されるんですかね~??

あたしも、普段はそうですが

せっかく韓国ソウルに行ったなら、現地でCD買いたいですよね~にっこり

韓国ってお店ごとにCDの価格がぜんぜん違うんですよね~

で、あたしは、長年仲良くしていただいてるCD屋さんがありまして

そのCD屋さんに居るミスターリーと仲良くさせていただいてるんですが

最近、自分のお店を構えられたんですよ~キラキラ

さっそく行ってきました音符

ソウルでCD買うならこのお店です♪

鍾路ミュージック(チョンノ ミュージック)

場所は地下鉄 鍾路3街(チョンノ3ガ) 12番出口の真ん前ですキラキラ

ソウルでCD買うならこのお店です♪

ミスターリーは日本が大好きでですね。。。

お店には日本ぽいものもチラホラキラキラ

ソウルでCD買うならこのお店です♪

日本人がソウルに来て、気軽に立ち寄れるお店にしたいと言ってましたキラキラ

ミスターリーは日本語も少しできるので気軽に、行ってみてくださいね~キラキラ

ほかのお店より、CDの値段も安いですし、ポスターも必ず付けてくれますキラキラ

ポスターが切れてしまってることもありますが。。。

何かおまけをつけてくれますよ~キラキラ

この前も、たくさんポスターをつけてくれて、重いけど頑張って持って帰りました~ラブ

営業時間は 8時~19時まで

休みは 正月、お盆(韓国は旧暦ですので注意してくださいね~)

ミスターリーはとても親切なので おすすめのCD屋さんです音符

ソウルに行ったらぜひ、行ってみてくださいね~キラキラ

キラキラブログランキング参加中キラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとブログの励みになりますクローバー


LINE@始めましたキラキラ
ソウルでCD買うならこのお店です♪
ID @THW0060V
たくさんの登録をお待ちしております音符




同じカテゴリー(♪韓国♪)の記事画像
カカオニブって知ってる?
韓国新発売のお菓子 2017年3月
プテチゲラーメンの作り方
韓国ドラマ「オーマイビーナス」の撮影地、アヤン橋汽車道に行ってきたよ♪
韓国で仲良くしていただいたCD屋さんが閉店です
釜山でカルビを食べた~♪
同じカテゴリー(♪韓国♪)の記事
 カカオニブって知ってる? (2017-10-05 11:27)
 韓国新発売のお菓子 2017年3月 (2017-07-10 12:09)
 プテチゲラーメンの作り方 (2017-07-10 11:55)
 韓国ドラマ「オーマイビーナス」の撮影地、アヤン橋汽車道に行ってきたよ♪ (2016-09-13 23:54)
 韓国で仲良くしていただいたCD屋さんが閉店です (2016-08-20 14:45)
 釜山でカルビを食べた~♪ (2016-07-09 17:34)

Posted by なしえ at 23:26
Comments(0)♪韓国♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。