江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

2016年12月29日

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

2016年12月24日25日

平田ナーセリー熊本江津店にて

5回目になる江津ふれあいマルシェが終りましたにっこり

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

バリバリのクリスマスイブ&クリスマスにマルシェハート

楽しくないわけがない!!

ものすごく楽しい2日間でしたキラキラ

このマルシェではワークショップもやってます

かわいいお客さまが作ってくれた「コムギン」

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

みんな、すごくアイデアがあるし上手ですキラキラ

毎回来てくれるお子様もいて

コムギンを楽しみにしてくれてるのはうれしいですね~にっこり

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

今回のマルシェはクリスマスだったので

プレゼント交換会がありました音符

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

2日間ともプレゼント交換会はあったんですが。。。

なかなかプレゼントを回すタイミングが合わず。。。グダグダ。。。

だったけど、楽しかった~キラキラ

平田ナーセリーさんも参加して下さり、豪華なお花もありましたキラキラ

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

田中さんの実演があったり。。。

江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!

てぃてぃさんのトムヤムクン風フォーもおいしかった~音符

今年もたくさんの方にお世話になりました音符

今年のgomchaekのマルシェ出店もこの日が最後でした。

1年間本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ



同じカテゴリー(♪韓国文具雑貨gomchaek♪)の記事画像
天聴マルシェ、今回も無事に終了~♪
天聴マルシェに出店します♪
菊池アートフェスティバル無事に終わりました♪
菊池アートフェスティバルで大特価!!お見逃しなく!!
菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。
韓国文具、雑貨gomchaekのイベント出店情報
同じカテゴリー(♪韓国文具雑貨gomchaek♪)の記事
 天聴マルシェ、今回も無事に終了~♪ (2016-11-23 23:45)
 天聴マルシェに出店します♪ (2016-11-22 22:33)
 菊池アートフェスティバル無事に終わりました♪ (2016-11-07 11:49)
 菊池アートフェスティバルで大特価!!お見逃しなく!! (2016-11-05 20:10)
 菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。 (2016-11-04 21:17)
 韓国文具、雑貨gomchaekのイベント出店情報 (2016-11-01 18:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。