菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

2016年11月04日

11月3日から開催中の

菊池アートフェスティバルin龍門

あたしは6日に出店させていただくんですが。。。

場所がわからなかったので下見に行ってきましたキラキラ

菊池での用事を済ませ。。。

竜門ダムの方へ車を走らせていると。。。

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

かかしさんが道案内を。。。

それをたどって。。。

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

この坂を下って。。。

最後のこのかかしさん見落としそうになった。。。。(笑)

坂を下ると。。。

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

左の下に旧龍門小学校が見えました~キラキラ

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

ケータリングカーも並んでました~音符

でも、あたしは。。。

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

友作農園さんのニョッキとホットジンジャーを頂きました~キラキラ

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

ニョッキおいしかった~キラキラ

ホットジンジャーも飲んだ後、ポカポカになりました~ラブ

6日まで来られるとの事ですよ~音符

お腹も満たしたので。。。

アートを鑑賞に。。。

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

学校、いいですね~音符

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

廊下もステキに飾られてますキラキラ

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

仁屋さん、お留守でした。。。

あ、そのあと、別の所で会いましたが。。。(笑)

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

学生さんたちの作品も発見UP

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

イルカさんもいました。。。

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

黒猫さんの部屋とか。。。

ほかにも、段ボール好きにはたまらん作品が多数。。。

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

お昼はかなり暖かかったので。。。

ソフトクリームを食べて帰りました。。。

菊池アートフェスティバルの会場の下見に。。。

菊池アートフェスティバルは6日まで開催中

韓国文具、雑貨gomchaekは6日に出店させていただきますキラキラ

新商品、持って行きますラブ



同じカテゴリー(♪韓国文具雑貨gomchaek♪)の記事画像
江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!!
天聴マルシェ、今回も無事に終了~♪
天聴マルシェに出店します♪
菊池アートフェスティバル無事に終わりました♪
菊池アートフェスティバルで大特価!!お見逃しなく!!
韓国文具、雑貨gomchaekのイベント出店情報
同じカテゴリー(♪韓国文具雑貨gomchaek♪)の記事
 江津ふれあいマルシェvol.5無事終了!! (2016-12-29 00:05)
 天聴マルシェ、今回も無事に終了~♪ (2016-11-23 23:45)
 天聴マルシェに出店します♪ (2016-11-22 22:33)
 菊池アートフェスティバル無事に終わりました♪ (2016-11-07 11:49)
 菊池アートフェスティバルで大特価!!お見逃しなく!! (2016-11-05 20:10)
 韓国文具、雑貨gomchaekのイベント出店情報 (2016-11-01 18:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。