博多ラーメン「一風堂」を食べたよ♪

2011年11月12日

韓国から友達がやってきました!!

友達と福岡で遊んできたUP

「福岡で何が食べたい?」と聞いたら

「ラーメンラーメン

という答えが返ってきたので

博多ラーメン「一風堂」を食べたよ♪

博多シティ内にある「一風堂」に行ってきました音符

博多ラーメン「一風堂」を食べたよ♪

ラーメン屋という感じがしないお洒落な店内キラキラ

1人でも気軽に行けるのがいいですね~音符

博多ラーメン「一風堂」を食べたよ♪

博多ラーメンって久々に食べました兎

本当に麺細いな~ラーメン

と感心しながら食べたよ~にっこり

また、いろんな博多ラーメンを食べに行きたいな~キラキラ

韓国の友達も

本当に博多に来て博多ラーメンを食べれて

すごく喜んでました~ラブ

よかった~音符

キラキラブログランキング参加中キラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとブログの励みになりますクローバー




同じカテゴリー(♪福岡♪)の記事画像
福岡空港ビアガーデンに行ってきたよ~♪
期間限定ミッフィカフェへ行ってきたよ~♪
韓国刺繍の講座とKITTE内の韓国料理屋さんでランチ♪
スペシャル講座福岡に参加して来ました!
福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました!
テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!
同じカテゴリー(♪福岡♪)の記事
 福岡空港ビアガーデンに行ってきたよ~♪ (2016-07-20 00:13)
 期間限定ミッフィカフェへ行ってきたよ~♪ (2016-07-13 23:44)
 韓国刺繍の講座とKITTE内の韓国料理屋さんでランチ♪ (2016-05-15 00:11)
 スペシャル講座福岡に参加して来ました! (2015-04-04 23:27)
 福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました! (2013-10-27 23:58)
 テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました! (2013-03-04 01:27)

Posted by なしえ at 01:54
Comments(0)♪福岡♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。