テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!

2013年03月04日

2013年3月3日

八女市でテラコヤノミノイチVol.2が開催されましたキラキラ

あたしの住む街から八女市はかなり近いので行ってきましたラブ

テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!

明永寺、福島八幡宮の2箇所が会場になってました音符

テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!

すごく人も多い音符

でも、色んな可愛いものがたくさん売ってました~ラブ

いろいろ欲しくなっちゃう~音符

テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!

菊池の雑貨bbさんのブースも大賑わいキラキラ

やっぱり可愛いものがたくさんで、またまた買ってしまったのでした。。。キラキラ

テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!

テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!

飲食のブースも大賑わいキラキラ

カレーライスを扱ってるお店が多かったですね~音符

コーヒー屋さんもあり、食後にホッとできましたキラキラ

この日、八女市ではぼんぼり祭りも開催中でして。。。

通りを歩くと。。。

テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!

テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!

色んなお店にお雛様が飾ってありました

久しぶりに色鮮やかなお雛様を見たら

我が家のお雛様もたまには出してあげないとかわいそうだな~

と思ってしまったアウチ

蚤の市だけでなく

お雛様も見れて楽しい1日でした音符

テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!

テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!

本日の勝利品ラブ

やっぱりかわいいキラキラ

どれも買ってよかったな~と家に帰ってから思いました音符

棚は。。。

3月30,31日に出店するフリーマーケットで使いますラブ

お楽しみに~音符

キラキラブログランキング参加中キラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとブログの励みになりますクローバー


韓国文具・雑貨gomchaek(ゴムチェック) [HP]



同じカテゴリー(♪福岡♪)の記事画像
福岡空港ビアガーデンに行ってきたよ~♪
期間限定ミッフィカフェへ行ってきたよ~♪
韓国刺繍の講座とKITTE内の韓国料理屋さんでランチ♪
スペシャル講座福岡に参加して来ました!
福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました!
博多ラーメン「一風堂」を食べたよ♪
同じカテゴリー(♪福岡♪)の記事
 福岡空港ビアガーデンに行ってきたよ~♪ (2016-07-20 00:13)
 期間限定ミッフィカフェへ行ってきたよ~♪ (2016-07-13 23:44)
 韓国刺繍の講座とKITTE内の韓国料理屋さんでランチ♪ (2016-05-15 00:11)
 スペシャル講座福岡に参加して来ました! (2015-04-04 23:27)
 福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました! (2013-10-27 23:58)
 博多ラーメン「一風堂」を食べたよ♪ (2011-11-12 01:54)

Posted by なしえ at 01:27
Comments(0)♪福岡♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。