福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました!

2013年10月27日

ずっと行きたいと思っていたイベント

オクトーバーフェストにやっと行けました音符

しかも、今日が最終日。。。

でも、天気も良くて気持ちよかった~ラブ

福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました!

福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました!

しかも昼間っから飲めるって言うのがうれしいね~ビール

いろんなお店があって

すっごく迷っちゃいました困ったな

福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました!

まず1杯目はこれ音符

エルディンガーヴァイス

黒い方はエルディンガーデュンケル

どちらも飲みやすかったですキラキラ

福岡オクトーバーフェスト2013に行ってきました!

ビールが空になった頃

どこからともなく各お店の方が来てくれて

配達までしてくれるビール

ということで、2杯目も頂きました~ビール

隣になった方々とお話したり

乾杯したり。。。

楽しい時間でしたキラキラ

いつか、本場ミュンヘンのオクトーバーフェストに行くぞ~ビール

キラキラブログランキング参加中キラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとブログの励みになりますクローバー




同じカテゴリー(♪福岡♪)の記事画像
福岡空港ビアガーデンに行ってきたよ~♪
期間限定ミッフィカフェへ行ってきたよ~♪
韓国刺繍の講座とKITTE内の韓国料理屋さんでランチ♪
スペシャル講座福岡に参加して来ました!
テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました!
博多ラーメン「一風堂」を食べたよ♪
同じカテゴリー(♪福岡♪)の記事
 福岡空港ビアガーデンに行ってきたよ~♪ (2016-07-20 00:13)
 期間限定ミッフィカフェへ行ってきたよ~♪ (2016-07-13 23:44)
 韓国刺繍の講座とKITTE内の韓国料理屋さんでランチ♪ (2016-05-15 00:11)
 スペシャル講座福岡に参加して来ました! (2015-04-04 23:27)
 テラコヤノミノイチVol.2に行ってきました! (2013-03-04 01:27)
 博多ラーメン「一風堂」を食べたよ♪ (2011-11-12 01:54)

Posted by なしえ at 23:58
Comments(0)♪福岡♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。