雨の後楽園で御田植祭

2011年06月15日

6月12、13日中国地方をグルっとしてきましたキラキラ

新幹線で岡山駅に着き

まずは日本三大庭園の後楽園へ

雨の後楽園で御田植祭

広いしきれいですね~音符

雨じゃなかったら、ゆっくり周りたいですが。。。

けっこう雨が降っていたので

とりあえず周った感じ。。。

雨の後楽園で御田植祭

御田植祭という行事も行われてました若葉

歌を歌い、太鼓を鳴らし。。。田植する。。。

なんだかステキな風景だな~って

雨の後楽園で御田植祭

お庭からは岡山城キラキラ

今回、あいにくの雨だったけど。。。

ステキなお庭でした~音符

キラキラブログランキング参加中キラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとブログの励みになりますクローバー




同じカテゴリー(♪中国地方♪)の記事画像
男性のバスガイドさんっていいね~♪
神様の集う出雲大社
足立美術館に行ってきました!
雨の鳥取砂丘
同じカテゴリー(♪中国地方♪)の記事
 男性のバスガイドさんっていいね~♪ (2011-06-19 14:15)
 神様の集う出雲大社 (2011-06-17 20:34)
 足立美術館に行ってきました! (2011-06-17 14:30)
 雨の鳥取砂丘 (2011-06-16 23:02)

Posted by なしえ at 17:46
Comments(2)♪中国地方♪
この記事へのコメント
一泊旅行先 博多だと
ばかり思ってました~

岡山~島根のほうに
いかれたんですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


またまた お城~(^o^)

なしえさんの 前世は
お城に深く関係してると思います~(*^^*)
Posted by 8ドラゴン at 2011年06月17日 18:48
ドラゴンさん→

はい。
博多への1泊旅行ではなかったんです。
中国地方へ行ってきました♪

あは♪
あたしの行く先々にはお城がある。。。(笑)
意外に城好きかもです♪
Posted by なしえなしえ at 2011年06月17日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。