100均ラッピングでかわいいクリスマスプレゼント

2011年12月16日

最近は100均と言っても

いろんなお店があり

かわいいものを取り扱ってるお店も多いですねキラキラ

100均ラッピングでかわいいクリスマスプレゼント

近くのケーキ屋さんで

おいしそうなお菓子を購入キラキラ

100均ラッピングでかわいいクリスマスプレゼント

100均で買ってきたラッピング用品音符

かわいい箱やリボンも充実ですキラキラ

100均ラッピングでかわいいクリスマスプレゼント

箱にかわいく置いてみますキラキラ

隙間なく置いた方がかわいいな~ラブ

100均ラッピングでかわいいクリスマスプレゼント

手作りのメッセージカードも添えて。。。

消しゴムはんこをペタペタ

味のあるカードになりましたキラキラ

100均ラッピングでかわいいクリスマスプレゼント

最後にリボンを結んでできあがりラブ

すごくかわいく出来ました音符

お友達も喜んでくれるかな~音符

キラキラブログランキング参加中キラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとブログの励みになりますクローバー






同じカテゴリー(♪ハンドメイド♪)の記事画像
あさ洋裁店さんのワークショップに参加してきました~♪
製作意欲が止まらない!多機能ポーチを作ってみた!
ハギレを使ってポーチを作ろう♪
100均材料でがま口を作ってみたよ♪
東方神起のライブグッズのブレスレットをチャンルー風にアレンジ
Chan Luu風ブレスレットを作ってみた♪
同じカテゴリー(♪ハンドメイド♪)の記事
 あさ洋裁店さんのワークショップに参加してきました~♪ (2016-12-09 21:38)
 製作意欲が止まらない!多機能ポーチを作ってみた! (2015-04-27 12:07)
 ハギレを使ってポーチを作ろう♪ (2015-04-23 12:33)
 100均材料でがま口を作ってみたよ♪ (2015-04-22 11:20)
 東方神起のライブグッズのブレスレットをチャンルー風にアレンジ (2013-05-28 01:15)
 Chan Luu風ブレスレットを作ってみた♪ (2013-05-20 17:29)

この記事へのコメント
ほんと最近の100均は充実してますよね。
つい長居してしまいますね♪
でも、アレンジ力があってこそ生かされますね。
さすが、なしえさん!ナイスです!
Posted by りほまりほま at 2011年12月16日 23:02
りほまさん→

ほんとですよね~!!
最近の100均は本当にかわいいんです!!
グルグル見てたら、ついつい、必要ないものまで
買ったりしちゃいます。。。(-_-;)

さすが!
と言っていただくとうれしいですね!!
ありがとうございます!
Posted by なしえなしえ at 2011年12月16日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。