初めてのビーズアクセサリー

2011年02月26日

今日は家の近くで「ビーズアクセサリー」講座があったので

初めて行ってきましたキラキラ

今日は3連ネックレスを作るということで

これからの季節にもいい感じだ~音符

ワクワクキラキラ

初めてのビーズアクセサリー

今日使う材料

先生のお手本のように出来るかな~?

初めてのビーズアクセサリー

まずは下準備

ビーズ用の糸にビーズを順番に入れていきますキラキラ

ここまでは順調にっこり

初めてのビーズアクセサリー

なんと!!

かぎ編みをするという!

あたし、棒編みしかやったことないです。。。

先生はゆっくりと教えてくださいました~キラキラ

おかげでゆっくりながらもなんとか編めました~キラキラ

あまりの遅さにもう1本の半分は先生に手伝ってもらいましたひょえー

先生ありがとうございました音符

なんとか出来あがったのが・・・

初めてのビーズアクセサリー

ジャジャーンキラキラ

初めてのわりには

いい感じに出来たでしょ?

また、次回も参加したいな~キラキラ

キラキラブログランキング参加中キラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとブログの励みになりますクローバー




同じカテゴリー(♪ハンドメイド♪)の記事画像
あさ洋裁店さんのワークショップに参加してきました~♪
製作意欲が止まらない!多機能ポーチを作ってみた!
ハギレを使ってポーチを作ろう♪
100均材料でがま口を作ってみたよ♪
東方神起のライブグッズのブレスレットをチャンルー風にアレンジ
Chan Luu風ブレスレットを作ってみた♪
同じカテゴリー(♪ハンドメイド♪)の記事
 あさ洋裁店さんのワークショップに参加してきました~♪ (2016-12-09 21:38)
 製作意欲が止まらない!多機能ポーチを作ってみた! (2015-04-27 12:07)
 ハギレを使ってポーチを作ろう♪ (2015-04-23 12:33)
 100均材料でがま口を作ってみたよ♪ (2015-04-22 11:20)
 東方神起のライブグッズのブレスレットをチャンルー風にアレンジ (2013-05-28 01:15)
 Chan Luu風ブレスレットを作ってみた♪ (2013-05-20 17:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。