Isaacのトースト

2011年04月05日

Isaacのトースト

留学時代、時間がないときお金がないときに

お世話になったIsaac音符

このトーストがお昼はいいんですよ~キラキラ

今日は何を食べるかな~と歩いてると。。。

目の前にIsaacラブ

これは行くしかないです。。。

Isaacのトースト

ハムチーズサンド 1700ウォン

相変わらずうまいですキラキラ

ここのお店はイスもあり、食べることができます音符

お店のおばちゃんもかわいらしい方でした音符

明日も行こうかな~(笑)


キラキラブログランキング参加中キラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとブログの励みになりますクローバー



同じカテゴリー(♪韓国♪)の記事画像
カカオニブって知ってる?
韓国新発売のお菓子 2017年3月
プテチゲラーメンの作り方
韓国ドラマ「オーマイビーナス」の撮影地、アヤン橋汽車道に行ってきたよ♪
韓国で仲良くしていただいたCD屋さんが閉店です
釜山でカルビを食べた~♪
同じカテゴリー(♪韓国♪)の記事
 カカオニブって知ってる? (2017-10-05 11:27)
 韓国新発売のお菓子 2017年3月 (2017-07-10 12:09)
 プテチゲラーメンの作り方 (2017-07-10 11:55)
 韓国ドラマ「オーマイビーナス」の撮影地、アヤン橋汽車道に行ってきたよ♪ (2016-09-13 23:54)
 韓国で仲良くしていただいたCD屋さんが閉店です (2016-08-20 14:45)
 釜山でカルビを食べた~♪ (2016-07-09 17:34)

Posted by なしえ at 02:34
Comments(2)♪韓国♪
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ソウルを満喫されていますね~
今日、私もソウル行きのチケットを購入しました!
なしえさんと会えるかも??
って思っていたら12日に帰っちゃうんですね(>_<)
釜山は詳しいけど、ソウルは久しぶりなのでどうなるやら~
Posted by AREAAREA at 2011年04月05日 20:14
AREAさん→

おひさしぶりです!
ソウルへ行かれるんですね~
12日以降に行かれるとのこと。。。
会えなくて残念です。。。
プサンよりソウルはやはり広いので。。。
まだまだあたしも知らないことが多いです。。。
もっと時間がほしい。。。
Posted by なしえなしえ at 2011年04月06日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。