花畑牧場の生キャラメル

2009年07月07日

花畑牧場の生キャラメル

大人気の花畑牧場の生キャラメルキラキラ

北海道展とかデパートで開催されると

朝一から整理券が出るほどの人気ですが。。。

この前東京に行くのに

熊本空港を利用したら。。。

なんと!!

2階出発ロビーの売店で売ってるではないですか~~~!!

え??

しかも、山積みだし。。。

一人5個まで買えるし。。。

生キャラメル食べたい方~

熊本空港へGOですキラキラ

普通の生キャラメルと、宮崎マンゴーキャラメルの2種類がありますラブ

北海道に行かず、並ばずに買えますグッ

おススメですにっこり



同じカテゴリー(♪スイーツ大好き!!♪)の記事画像
韓国新発売のお菓子 2017年3月
2016年10月長崎~佐世保「或る列車」に乗ってきました♪
ピザポテト 豚プルコギ味だって!!
真っ赤なトマトキャンディ
ベビースターのトッポッキ味!!
ごえんチョコ+ビス
同じカテゴリー(♪スイーツ大好き!!♪)の記事
 韓国新発売のお菓子 2017年3月 (2017-07-10 12:09)
 2016年10月長崎~佐世保「或る列車」に乗ってきました♪ (2016-11-01 15:04)
 ピザポテト 豚プルコギ味だって!! (2015-11-26 19:03)
 真っ赤なトマトキャンディ (2012-05-14 22:29)
 ベビースターのトッポッキ味!! (2012-03-12 21:28)
 ごえんチョコ+ビス (2011-12-24 01:59)

この記事へのコメント
こんなに身近なところで買えるんですね!!
北海道展のあの行列を考えると、夢のようです。。。
情報、ありがとうございます^^
Posted by グリコ at 2009年07月07日 15:21
グリコさん、はじめまして~♪
そうなんですよ~
こんな身近な所で並ばずに買えます!!
空港方面に行くときにはぜひ立ち寄ってみてくださいね~♪
Posted by なしえなしえ at 2009年07月07日 19:42
お久しぶりです~^^
お帰りなさーい!!

生キャラメル、福岡空港の出発ロビーでも買えますよ~^^ 3種類くらいありました!
並ぶこともありません^^;;
でも、どこかに旅行に行く前しか買えないって・・・・、ちょっと・・・ねぇ~~です。

㌧ちゃん・・・どうでした??
Posted by ふぃ♪ at 2009年07月08日 11:07
おひさです~♪
東京から帰ってきました~

生キャラメル、福岡でも買えるんですね~
行く前には買えないから、空港に到着してから
また、出発ロビーに買いに行きました(笑)
そこまでするか。。。

トンたち、カッコよかったです
ウルウル
東京まで行って良かった~♪
と思えるライブでした
早くDVDが見たい!!

ふぃさんは参加じゃなかったんですね~
Posted by なしえなしえ at 2009年07月08日 19:46
あら~出発ロビーに入れるんですね~!

まあ、良かったでしょうね~^^
ワタシはお留守番組なので、
ユーチュで楽しんでます!

で、今日ここでブログを書いてみました~。
良かったら遊びに来てくださーい^^

今日の新着blogのところに出てます。
「ぼちぼちと・・・」です^^
ユノ!を出してみました!!^^♪
Posted by ふぃ♪ at 2009年07月08日 20:26
出発ロビー。。。
手荷物検査場の前のロビーなので、飛行機に乗らない人でも買える売店にあるんです~♪

ユーチューブってすごいね~!!
なんでも動画ってあるのね~驚き!!
まさか、ドームの映像もあるなんて~!!

音楽の流れるブログパーツがほしいな~と思ってたら、ふぃさんの所にいいものがあったので、真似させてもらいま~す♪
Posted by なしえなしえ at 2009年07月10日 00:53
あら~誰でも買えるんだ~。
福岡にもあったのかなぁ~^^;;

遊びに来てくれてありがと~!!
ファンカム凄いでしょ~^^;;
撮ってるの・・・驚くでしょ~^^;;
すべての会場の動画がUPされてきますよ~。だからお留守番組にもちょいと嬉しい。
よくないことだけどね^^;;
たぶんカシちゃんが撮ってるかと・・・。

曲が聴けるブログパーツは嬉しいね~☆
Posted by ふぃ♪ at 2009年07月10日 07:55
また、ふぃさんの所に遊びに行きますね~♪
多分、動画撮ってるのはカシちゃんでしょうね~
でも、すごい。。。
良くないことだけどね。。。本当は
でも、お留守番組にはうれしいですよね。。。(-_-;)

ほんと、曲が聴けるブログパーツはうれしいです!!
毎日聞いちゃうね~
Posted by なしえなしえ at 2009年07月11日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。